国際宇宙産業展ISIEX 2026に出展しました
2026年1月28日(水)から1月30日(金)までの3日間、東京ビッグサイトにて開催された「国際宇宙産業展 ISIEX 2026」に出展いたしました。
会期中は、DED方式の金属3Dプリンター「LAMDA200」による積層造形技術を中心にご紹介しました。
インコネル、64チタン、アルミ合金などの各種金属材料に対応した受託造形について、多くの来場者の皆さまに関心をお寄せいただきました。
宇宙分野での活用が期待されるインコネル製の二重配管構造、アルミ合金によるハニカム構造の造形サンプルを展示し、設計自由度や機能性、実用化に向けた課題などについて、具体的な技術的意見交換を行うことができました。
これらの対話を通じて、新たなビジネスの可能性や今後の協業に向けた貴重な機会を得ることができ、大変有意義な展示会となりました。
会期中は大変寒い中にもかかわらず、当社ブースへお立ち寄りいただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。
今後も金属3Dプリンター技術を通じて、宇宙産業をはじめとするさまざまな分野の発展に貢献してまいります。引き続きご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
